Header Ads

test

グアルディオラはMUを訓練するよりもゴルフをすることを好む

グアルディオラはMUを訓練するよりもゴルフをすることを好む


マンチェスター-ペップ・グアルディオラは、マンチェスター・シティを離れると、マンチェスター・ユナイテッドのマネージャーの申し出を決して受け入れないと主張します。 彼はゴルフをすることを好みます。

CityとMUは、水曜日(020年7月1日)の英国リーグカップ準決勝で対戦します。 マンチェスターに拠点を置く2つのチームの試合に先立ち、グアルディオラは、バルセロナの戦術家でありながら2012年にレッドデビルズマネージャーの議長を務めたと主張した。

その時、彼はアレックス・ファーガソンreplaceがオールド・トラフォードで彼に取って代わる最初の選択肢になりました。 二人はニューヨークで会談さえした。

しかし、ファーガソンが2013年に引退するまで、さらなる議論はありませんでした。同年、グアルディオラはバイエルンミュンヘンとの取引提案を受け入れ、2016年にシティに着陸しました。

The Citizensで3年半過ごした後、スペインのマネージャーはMUからのオファーを受け入れないと主張しています。 グアルディオラは、彼がかつて育てたライバルクラブに行きたくないと主張した。

「シティをコーチした後、レアル・マドリードをコーチすることは決してないので、ユナイテッドを扱いません。間違いなくそうです。」

「別の申し出がなければモルディブにいるでしょう。ゴルフコースがないので、モルディブにはいないかもしれません」と彼は言いました。

グアルディオラはゴルフのファンとして知られています。 48年のマネージャーは、2018年にシティをプレミアリーグチャンピオンに導いた後、イギリスでのBMW PGA Pro-Amイベントに参加しました。

No comments