Header Ads

test

教育を解放する

教育を解放する


私はジョセフアーネストマンブによって書かれたコンパスの07.05.19にこのタイトルを読みました。はい、それはインドネシアで起こる教育問題を説明しています。教育が直面する問題の多くは、教育者と教育を受けた人々の両方によるさまざまな要因によって引き起こされることがわかりました。

教育者(教師)は時々学生の興味に関係せずに専攻分野に従って教えるだけで、彼は2017年に書かれた論文から引用します。苦しみを忘れて世界を変えることはできませんが、私が言葉だけを教えるのであれば、私は教師ではなく詐欺師です」

それから彼はこれが多くの管理を満たすことのような教師によって受け取られた多くの要求が原因で起こるかもしれないことを加えた。だから必然的に先生はそれをしなければならない。時々それは管理者の要求が教師を最終的に教えられている研究の分野に精神を与えない期限によって追いかけさせるので可能性があります。

私は語学教師ではありませんが、この記事は私の考えを刺激するものです。時には私も教えます。私が世界を変えるという彼らの感覚を喚起しなかった子供たちに与えた試験で。

私はPPKN分野を教えています。私はその国について、どのようにこの国をより良い方向に変えるか、どうやって権力を獲得するか、どのようにして将来のリーダーとして良い人になるかについて教えます。しかしhahahhaの質問をするときそれは動けなくなるでしょう。学生に批判的に考えさせることができる質問を集めることで、私はさらに専門家になるべきです

しかし、私がこの国の将来の指導者たちに国を築くよう促すことができたので、神がこのPPKNを教えるために置かれたことに感謝します。私はこの国の例を作ることができる多くの本当の情報源を持っています。しかし、私にとって難しいのは、この国をすべての長所と短所で愛してもらうように生徒をどのように励ますかです。外的要因からか学生の中の要因かどうか。

私が国の問題を好んだ学生から気づいた最も効果的なものの1つは家族の中で問題を議論することへの両親の関心でした。しかし、両親が国民問題に反対しているときは、学生もそうです。

そうすると、インドネシアで何が起こっているのかという問題がありますが、教育においては、家族に最も近いところから、そして最も遠い政府のカリキュラムがインドネシアの教育の進歩に大きく影響していることがわかります。

ですから、教える能力がない教師を責めずに、起こる問題を共有してください。それは、最終的に子供への情熱を呼び起こします。

No comments