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精神的革命は出生特性教育を与える

精神的革命は出生特性教育を与える


2014年のインドネシア大統領としてのJokowiの選挙は、インドネシア国家に多くの変化と革新をもたらしました。大統領としてのJokowiは、全国で実践されるべきである

重要なスローガン、すなわち「精神的革命」を求めました。個人または特定の関係者のその他の利益。

特に教育の面では、このスローガン "Mental Revolution"もまた戦うことに関連しています。これはまた教育省がそれから特徴付けられたカリキュラムを始めるものでもあ

る。必要とされる基本的なことは誠実教育についてです。

多くの現象は、この国の子供たちが誠実さを無視する教育的状況でどのように発達するかを間接的に表しています。どんな誠実さのために戦うべきですか?

"正直"という言葉(英語:正直)はラテン語の "honestia"から来ています。 Honestiaは道徳的価値として分類されます。道徳的事例を分析する際の道徳主義者は

、道徳的行為の側面、自由、および自分の態度の間の一連の関係を探します。たとえば、試験で不正行為をするという行為は、完全な意識と自由を持って計画され、手

配され、作られているため、「道徳的犯罪」と呼ばれる道徳的事件の一種です。

誠実さは道徳的価値であり、支持され、誰もが所有するように努力されています。それは誠実さの価値を無視するので過小評価することができない現象です。なぜなら、こ

れは普通のことだと考えられているからです。彼らはカンニングペーパーを用意したか、友人からの回答をコピーするのを待っているので、学生はもう学ぶ必要はありません。

さらに悪いことに、この犯罪はより構造的に発展します。学校は間違いなく8(A)または8(A)の値を与えるので、学生は試験のために勉強する必要なしにあきらめます。この

種の国民教育はいくら安いのでしょう。学校施設でさえ、既存の道徳教育に目を閉じているようです。

これが「構造化犯罪」が意味するところであり、それはそれのための余地があるために発展します。その意味は、国立高等教育評議会(BAN-PT)によって堅固な措置を講じ

られた後、インドネシアの多くの大学が、高等教育と行政の理由が不明確なために閉鎖されたことです。 「初等中等教育以来、どのような道徳的価値が投資されてきた

のか」という疑問を提起することができます。

この特徴的なカリキュラムに適用されている精神的革命を起こすという呼びかけは、引き続き探求され、より活発に戦われるべきです。これは誠実さを無視する道徳的犯罪

の空間への扉を狭めるために非常に重要になります。これらの基本的な価値を再編成するための付随的な意図を持たない具体的なステップの必要性は、構造とシステム

から始まります。

インドネシアは、教育を受け、国民の道徳を築くことができる若者を望んでいます。構造とシステムの間、教師と学生の間、そしてそれに含まれるすべての装置の間で、すべて

の教育機関において、道徳教育は現実の行動で実現されなければなりません。

私たちは教育のために国家の崩壊を望んでいません。このため、若い世代として、私たちは精神的な性格を発達させ、精神的な瞬間を(一度だけ)避けなければなりませ

ん。私たちは教育を受けているので、良い教育は私たちの手の中にあります。その結果、国家の進歩の鍵となる教育の独自性が実現され、個性を持った個人を生み出す

ことができます。

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