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イスラム寄宿学校省、それは必要ですか?

イスラム寄宿学校省、それは必要ですか?


あなたがイスラム寄宿学校の大臣を聞くとき一目で人々は何を尋ねますか?インドネシアにはすでに宗教省と教育省がペサントレンの規制を規定しています。これらの仮定は確かに間違っているわけではありませんが、なぜこのペサントミニストリーの提案が現れるのかを考慮する必要があるものがあります。今までのところ、世の中の生活と今後の間に相互関係はないと仮定する人々の狭い理解がまだあります。両方とも別々です。この見方により、イスラム教育、特にイスラム寄宿学校は、それほど重要ではないと見なされるようになります。教育レベルで実践されているイスラム教育は、他の一般教育のような基本的なものとしてではなく、補完的なものとしてのみ見られています。それでも、教育制度では、イスラムの教育制度と一般的な教育制度との非公式および非公式の間に、非常に大きな違いがあります。

正式および非公式のイスラム教育の実施は、実際には政府規制で言及されていますが、その実施は規制に拘束されることなく独立して行われ、その実施の状況、条件および目的に従って実施されます。その規則では、一般教育は2つの省、すなわち教育文化省と研究技術高等教育省によって管理されています。一方、そのようなmadrasa ibtidaiyah、madrasa tsanawiyah、madrasa aliyahなどのイスラム教育のために、宗教大学と宗教省によって管理されているpesantren。明らかにこの問題に関する教育の世俗化があります。ここから、イスラム教育を基盤とした教育の目標である生徒の性格形成は重要な役割を果たすものではなく、その過程の中に置かれているに過ぎないという見方が依然としてあることがわかります。文字形成の問題はその実行に宗教的基盤を必要とする非常に基本的なものですが。

この文脈では、ペザントレンが国民教育制度に含まれていないと仮定する多くの見解がまだあります。しかし、この仮定は間違っています。なぜなら、実際、ペザントレンは国民教育制度の一部であるからです。イスラム寄宿学校は、インドネシアのイスラム教育機関の最初の形態です。歴史的な旅のペサントレンが侵略者と国家自身から多くの圧力と不公平な扱いを受けていたとしても、今までのところペザントレンは依然として存在し、インドネシア社会の真っ只中で急速に発展しています。インドネシアの独立よりずっと前に、ペザントレンは国民運動の数字、すなわちKHを生み出すのに非常に影響力のある教育機関でした。 Hasyim Asy'ari、KH Ahmad Dahlan、KH Abdul Wahab Chasbullah、その他多くの人物がペザントレンから生まれました。

これらの数字は、インドネシアの闘争のマイルストーンにおいて重要な役割を果たしています。イスラムの寄宿学校は、国の歴史的な旅の中で重要な要素の一つです。植民地主義との闘いにおけるサントリー島の熱意と動きが非常に計算されていることを私たちも知っていても、イスラム寄宿学校はサントリー島の性格と性格の形成に大きな影響を与えます。それで、私たちは、ペザントレンが独立のための闘争に非常に大きな貢献をしたので、NKRIが今形成されるのを見ることができます。

イスラム寄宿学校

現在、イスラムの寄宿学校は宗教省の管轄下にありますが、宗教問題に関する重要な問題を数多く監督している宗教省は、欠如しているか、あるいは最適な業務を遂行していないと考えられます。特定の事項に対処します。これまでのところ、政府は依然として、宗教省の下の庇護者が依然としてうまく管理できると考えています。実際には、イスラムの寄宿学校の多くは独立しており、政府からの注目を集めていません。たとえペザントル政府からの資金の配分がなければイスラム教育を続けることができるとしても、400兆ルピアに達する教育配分基金は国家教育システムの一部であるペザントレン基金もカバーすべきですが、ペサントレンのために特別に設定された配分基金はありません。

ペザントレンによって生み出される人的資源の可能性の増大およびより急速な発展と共に、ペザントレンが政府からより大きな注目を集める時が来ている。連続した幹部を準備することで大きくなりつつあり、国家の完全性を維持する責任があるペザントレンの可能性は、政府が特別な注意を払うことを要求する。イスラムの寄宿学校を監督および規制する特別な省庁や機関が存在するため、ペザントレンが後に計算された教育機関となり、もはや過小評価されることは不可能ではありません。

このペザントレンの文脈で考慮される必要があるのは、ペザントレンが規制、承認、資金の配分、およびペザントレンの発展に影響を及ぼしうる政策に関して、政府からの注意を必要とするということです。ペザントレンが宗教省の下でイスラム教育総局の責任を負っているのは事実です。これは、ペザント人の持続可能性を規制し責任を負うシステムまたは機関がすでにあることを意味します。しかし、その分野での慣行は異なり、その責務を遂行するために宗教省が取り組まなければならないことがまだたくさんあります。庇護者が最大限に管理され、世話をされているのであれば、庇護者ミニストリーの形成に関する提案は生じないでしょう。この提案は地域社会からの反応、特に政府の注目を集めていないと感じたペザント人からの反応として浮上した。これは、彼らがもはや偶像化されないようにペザントレンの教育を最大化し規制するためのステップとして、彼らがついに提案したイスラムの寄宿学校または他のレベルの機関であり、それはペザントレンと同等の一般教育と同等の地位を有する。

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