Header Ads

test

遊んでいる間に子供の言語認知を発達させよう

遊んでいる間に子供の言語認知を発達させよう

子供の言語は将来の子供にとって非常に重要であるため、子供の言語の積極的な発達における親は子供の成長において非常に重要であることを知っていますか。小さい人は私たちの周りにあるものや家族の環境を使うことができます。

私たちは子供の言語の発達において最初に小さなことを教えるので、子供の言語の発達において私たちがしなければならないことに特に注意を払わなければなりません。知っている。

子供たちに教えるために私たちの言語では、子供たちがそのことに影響を受けているという言葉を強制したり使ったりしてはいけません。ゲームのように小さい。

私たちは子供たちの言語学習の仲介者を使ってゲームをするのが本当に好きであり、また私たちは子供たちのためにゲームを作る際に創造的でなければならず非常に面白いです。私たちはそれを作るために中古の素材を使うこともできます。

だから私たちもそう多くのお金を使う必要はありません。アイザはそのための伝統的なゲームで子供の認知言語ゲームを行いました。

だから私たちは子供たちの言語を積極的に上達させる方法を知っていなければなりません、私たちはまた古い学校と考えられるスネークゲーム、ささやきを使うことができます。誰が彼にそのことについて話すように勧めた。

だから私たちは子供の成長に非常に重要なことを知っていなければなりません、子供の栄養が注目されているだけでなく、将来が後悔しないように他の敏感なものの開発も考慮しなければなりません。

No comments