Header Ads

test

ロナウドはまだ2020年に古いiPodを使用しています

ロナウドはまだ2020年に古いiPodを使用しています


トリノ-クリスティアーノ・ロナウドは、ユベントスがカリアリと対戦する前に、昔ながらの音楽プレーヤーを使用して発見されました。 これは、ソーシャルメディアでファンを感動させました。

ユヴェントスのスターは、2020年にカリアリが高度なイタリアリーグの月曜日(1/6/2020)にアリアンツスタジアムで出会ったときに最初の試合を行いました。 試合に先立ち、CR7の写真は、サイバースペースのバイラルスタジアムに入る前にiPod Shuffleを使用して歌を聞いていました。

写真では、34歳のスターが黒のスーツを着て、ネクタイに付けられた第4世代iPod Shuffleの曲を聴いています。 このデバイスは、2010年にリリースされたApple製品です。

「ロナウドの億万長者はiPod ShuffleとAppleの標準ヘッドセットを使用しています。それはまだ機能しているからです。あなたは皆、iPhoneとairpodをあなたの周りの人々にうらやませるようにしています」とTwitterで1人のファンが唱えました。

「クリスティアーノ・ロナウドはまだiPod Shuffleを使用しているので、誰もがからかっています。この人は好きなガジェットを購入し、それでも動作します。ファッションアクセサリーとしてのテクノロジーの使用によって引き起こされる汚染を追加しません。チャンスを与えてください!」 他を接続します。

No comments