Header Ads

test

ダニエレデロッシハンギングシューズ

ダニエレデロッシハンギングシューズ



ブエノスアイレス-ダニエレデロッシは、彼がサッカー選手として正式に引退することを発表しました。 彼はボカジュニアーズクラブでサッカーのキャリアを終えました。

36歳のボカ・ジュニアス大統領との記者会見で、ホルヘ・アモール・アミール、火曜日(2020年7月1日)、退職を宣言した。 デ・ロッシはアルゼンチンクラブとの契約を終了し、2019/2020シーズンの開始以来彼は彼を採用しました。

以前は、怪我のためにブーツを切ってしまうという多くの憶測があり、ボカジュニアでは最初の選択肢ではなくなりました。 しかし、デ・ロッシはこのニュースを否定し、彼が引退を余儀なくされた家族的要因に言及した。

「これは深刻な怪我や他の大きな問題の問題ではありません。本当に家族と一緒に戻る必要があると感じています」とデ・ロッシはイタリアのサッカーで言ったと引用されました。

「特に娘が恋しくて、娘が恋しくなります。もちろん、この決定を下しました」と彼は続けた。

「誰もが再考するように私を説得しようとしました、彼らは私にもっと時間を提供しましたが、決定が下され、それについて奇妙なことは何もありません。

「私はここに心の一部を残しました。なぜなら、ラボンボネラでプレイしてボカの楽屋にいることの意味を誰も理解できないからです。それはユニークな体験でした。」

「常に心の中でこの場所を獲得するこのクラブで、私はプレーのキャリアを止めます。もちろん、サッカーで働き続けます」とデ・ロッシは明らかにしました。

デ・ロッシはキャリアを通じて、AS RomaとBoca Juniorsの2つのクラブでしかプレーしていませんでした。 彼は2001年から2019年までイル・ルピと616回の出場を記録し、Xeneizesユニフォームで6ヶ月間プレーし、6回戦った。

No comments