Header Ads

test

イブラヒモビッチ:ミラノの自信不足

イブラヒモビッチ:ミラノの自信不足


ミラノ-ズラタン・イブラヒモビッチはACミランで2度目のデビューを果たしました。 しかし、イブラヒモビッチは、ミラノがサンプドリアに対する0-0の結果に自信がないと感じた。

ミラノがサンシーロで月曜日(1/6/2020)にサンプドリアをホストしたとき、スウェーデンのサッカースターはスターターになりませんでした。 イブラヒモビッチは55分にクジシュトフピアテクに代わって入賞しました。

しかし、イブラヒモビッチの存在は、ミランが3ポイントを獲得するのに十分ではなかった。 Rossoneriは、目標に変換するために作成された19の試行を最大化できませんでした。

その結果、ミラノは18試合から22ポイントを獲得し、イタリアリーグの順位で11位に落ちました。 ミラノは、ASローマを4位で13ポイント差しています。

「私は、9年または10年前から携わっているアドレナリン、感情、そして素晴らしい感情を感じることができます」と、IbraはSky Sport Italiaに語りました。

「ファンとの関係は依然として素晴らしいものであり、大きなモチベーションを与えてくれます。ピッチに出てゴールを決め、クルバの前で神のように祝いたいです!」

「得られた機会を活用できなかったため、計画どおりではありません。このチームは自信に欠け、得点の残酷さが少ないことがわかります。したがって、私たちは効果的ではありません。

「私はここに4日間滞在しており、ミラノを軌道に乗せるために可能な限りすべてのことを試します。ここには自信がありません」とイブラヒモビッチは結論付けました。

No comments