Header Ads

test

マハティール・モハマド:私は退却する準備ができています

マハティール・モハマド:私は退却する準備ができています

タン博士 マハティール・モハマドは、もしそれがパカタン・ハラパン大統領評議会が望んでいたものであれば、マレーシアの国家元首の地位から辞任する用意があると言った。 今まで、彼はそれについて何の決定も受けていないと主張した。

「私が辞任するかどうかは、(理事会メンバーによって)一緒に決定されると思う」とマハティールは、2020年1月16日(木)にアジア・ワンのウェブサイトで引用された。

マハティールの最新の声明は、以前の声明とは異なります。 以前、マハティールは、マレーシアでのアジア太平洋経済協力(APEC)サミットが11月に首尾よく開催される前に、さまざまな機会に辞任しないと述べました。

マハティール自身は、彼の地位から辞任するという嘆願を受け入れました。 例えば、人民正義党(PKR)は、マハティールにマレーシア首相の地位をPKR大統領のダトゥク・セリ・アンワール・イブラヒムに引き継ぐよう求めました。

「私が言える限りでは、もし彼らが私に辞任を望むなら、私は辞任するでしょう」と彼は結論付けた。

アジアワン

No comments