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幼児教育の重要性


幼児教育の重要性
成功した人々が国の進歩そして世界の進歩にさえ大きく貢献する前に、彼らは確かに黄金時代を経験します。

それは彼の両親によって激しい育成で鍛造されたか、規律に慣れていたか、あるいは実際に早い年齢で高い創造性を持っていたかどうか、黄金時代の間の様々な経験。

この黄金時代、そして幼児教育をいつ始めるべきかを知っている人は多くないようです。


さらに、親は0-6歳の子供の急速な脳の発達を理解するべきです。

6歳までは、子供は自分の周りの情報を吸収するのがとても簡単なので、その年齢で私たちが教えることは子供の成長に影響を与えます。

0〜6歳の時に、泡やスポンジのように素早く吸収することができる子供の吸収。白いキャンバスにたとえることもできます。

両親の習慣やアイドルなどを模倣するなどして、彼が自分の環境で得たものは何でも素早く適用することができます。それが、幼い子供たちに良い例を示さなければならないという仮定が現れる理由です。

子供の性格の発達も幼い頃に形成されます。両親は、規律を適用する正式な教育によって支援された子供の性格や好みの傾向を見ることができます。

そうすることで、子供たちはそれぞれの性格を持って成長することができますが、それでも学校から教えられた価値観や規範に従うことができます。

そこから、幼稚園や小学校に入学する前に子供たちを精神的に準備し、そして黄金時代の子供たちの性格を形作るためにPAUD(幼児教育)の多くの学校が出現しました。

PAUDスクールに子供を含めることは非常に重要です、その目的は以下のとおりです。

子供たちがますます広がって成長している環境に適応するための基本的な枠組みを形成する。
子供たちに見られる隠された可能性を助長するように教育的刺激を与えることによって早期に介入すること。
その可能性が正しく伝えられるように、子供に見られた可能性をはっきりさせなさい。
幼児期の可能性の成長および発達における妨害の可能性について早期に発見する。

この目標は、多くの親にPAUDの重要性を納得させるのに十分です。



子供はPAUDとTKのどちらを入力すべきですか?
2016年以来、文部科学省は、小学校に入学する前に、幼児教育やグループで遊ぶ幼児教育(PAUD)に参加するよう生徒に義務付けています。だから答えが必要です。

これはまだ文教大臣(Kemendikbud)を務めている間Anies Baswedanによって言われました。

また、ユネスコは、小学校に入学する1年前に子供たちに勉強することを義務付けています。

ユネスコのプログラムのひとつは、子供たちが学校環境に入る準備ができているという唯一の目的で、子供たちに就学前教育を経験することさえ要求します。

なんで?もちろん、学校の環境は異なる家庭環境を持っています。

子供たちは、他の人と出会うことがあまりない家庭環境に慣れ親しんで慣れることができますが、より混雑した学校環境に入るときは負担を感じることがあります。

研究はまた、学校への準備が良い子供たちはより適応性があり、それによって彼らが感じるかもしれないストレス感を軽減することを示しています。

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