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SEOのブログ記事をGoogleに表示する方法

SEOのブログ記事をGoogleに表示する方法

インターネット上で最も効果的なマーケティング戦略の1つとしてのコンテンツマーケティングは、ビジネスブログを定期的に投稿することから確実に解放されるものではありません。しかし、私たちがこの分野で見つけた多くの障害のうちの1つであり、いまだに完璧な記事/ブログ記事を作っているだけのオンラインビジネス専門家ではありません。

それでは、どのようにしてグーグルにやさしいブログ記事を作成し、それが潜在的な訪問者を検索エンジンから引き寄せることができるのでしょうか。さて、このホワイトペーパーでは、簡単なヒントを1つずつ説明します。おおまかに言って、以下は読者に優しく、そしてもちろんGoogleになるように記事をレビューする際に必要な主なポイントです。

キーワードの最適化(キーワード)
人気のあるキーワードを使用する
前にSEOのポッドキャストで説明したように、記事を作成するときに頭に入れるべき最初のことは、そのトピックがGoogleによって求められているかどうかです。超候補として使用できるキーワードツールの1つ。

記事にキーワードをリストする
ブログ投稿記事からトピックまたはキーワードを設定したら、少なくとも最初のタイトルと100語(記事のコンテンツ内)にキーワードを含めることを忘れないでください。

キーワードにバリエーションを使用する
誰もがあなたが書いた正確なフレーズを検索するわけではありません。トピック上の関連キーワードのバリエーションを自然に作成し、スパムのようには思われません。

ブログ投稿コンテンツの最適化(コンテンツ)
ユニークな投稿
コピーペーストに慣れるな。 Google Panda、Google SandBoxなどのアルゴリズムが存在するため、低品質でコピー元のコンテンツは自動的に排除されます。

250ワードの最小記事長
Googleで探しているものにほぼ対応できる記事を作成するのに慣れてください。さらに、350〜500語の高品質の記事は、訪問者をあなたのウェブサイトで長引かせます(サイトの平均時間を増やします)。

リンク最適化(Link)
内部リンク最適化
1つのトピックに関するWebサイト上の他の記事との間のリンクを作成します。新しい記事へのリンクを提供することによってあなたの古い記事を更新することを含みます。

紹介サイトへのけがをしない
あなたが主な参考文献を持っている1つのトピックを書くならば、時々他のウェブサイトに行くあなたの記事の中でバックリンクを提供することはSEOに関してポジティブなことです。

スパムリンク - ビッグNO !!
各キーワードをクリック可能なリンクにしないでください。各リンクを関連するアンカーテキストで作成し、リンクをクリックすると読みやすくなります。

URL構造の最適化
短くて代表的なURLを作る
関連するキーワードを記事のURLとして使用し、できるだけ簡潔にします。可能であれば、不要な(/)サブフォルダを持つURL構造を避けてください。

ブログ投稿の画像最適化
画像にキーワードを使用する
キーワードで画像ファイルに名前を付けてみてください。記事の画像にaltタグとキャプションを適切なフレーズで含めることを忘れないでください。

ファイルサイズはできるだけ小さいです
画像サイズが大きすぎると、Webの読み込みが遅くなる可能性があります。 tinyjpgなどの画像のサイズを縮小できる圧縮ツールを使用してください。

SEOグーグル
次のような適切なキャプションを付けます。記事をGoogleに表示するように最適化する方法
さて、それはあなたのビジネスウェブの記事が検索エンジン、特にグーグルにとって熱心になるようにすることができるいくつかのSEO最適化です。

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