Header Ads

test

教育の理解と一般的な教育目的

教育の理解と一般的な教育目的

理解教育は、生徒自身が社会的に必要な宗教的霊的強さ、自制心、人格、知性、高貴な性格、技能を持つ可能性を積極的に高めるための学習雰囲気と学習プロセスを作り出すための意識的かつ計画的な取り組みです。教育を理解することは、生活水準を達成するための、またはより良い進歩のための意識的かつ体系的な努力として解釈することができます。簡単に言えば、「理解する教育」は、学生が理解し、理解し、人々が思考においてより批判的になることができるようにするための学習プロセスです。
教育の理解 - 語源学または起源では、英語での教育という言葉は教育と呼ばれ、ラテン語教育ではeducatumと呼ばれ、EとDucoの2つの言葉から成ります。デュコは開発または開発を意味します。そのため、語源的には、教育という概念は、自分の能力と個人の強みを伸ばすプロセスです。インドネシア語辞典によると、教育とは、教育や訓練を通じて人々を成熟させるために、人や人々のグループの態度や行動を変えるプロセスです。
それでは、人間によって行われてきた教育の理解は何ですか。 KBBIによると、教育という言葉は「教育者」という言葉に由来し、接尾辞「pe」と接尾辞「an」を得ることによって得られます。

言語教育という言葉は、子供を意味する「支払われた」という単語と、教育をすることを意味する「agogos」という単語、すなわち子供を指導する知識に由来しています。教育という用語の理解は、教育や講座を通じて、人や学生を成熟させるために、人やグループの態度や行動を変えるシステムです。

教育の理解、教育は形式的にも非公式にも得ることができます。正式な教育は、計画立案を実施するためにカリキュラムを必要とする教育学校など、国の機関、部門、または省によって構成された計画されたプログラムに参加することによって得られます。非正規教育とは、日常生活から他人が経験したことも習得したこともあるさまざまな経験から得られる知識です。

専門家による教育の理解
Ki Hajar Dewantara(インドネシア国民教育の父)による教育の研究:Ki Hajar Dewantaraによると、教育の定義は子供の成長の人生における要求である。人間としてそして社会の一員として、最高の救いと幸福を達成することができます。

Ahmad D. Marimbaによると:Ahmad D. Marimbaに従う教育の定義は、主な人格の形成に向けて教育された肉体的および精神的発達があるという教育者による意識的なガイダンスまたはガイダンスです。

Martinus Jan Langeveld:教育の定義は、子どもたちが責任を持って責任を負うことができるように、子どもたちが独自に人生の課題を遂行できるようにするための努力であるとMartinus Jan Langeveld氏は述べています。未成熟の人間を成熟させるために教育は成人の人間の努力です。

Gunning and Kohnstamm:Gunning and Kohnstammによる教育の理解は良心を形成するプロセスです。良心に従っている倫理的な形成そして自己決定。

Stella Van Petten Henderson氏:Stella Van Petten Henderson氏によると、教育は成長、自己啓発および社会遺産の組み合わせであるという。

カーターV.善:カーターによると教育を理解するV.善は、コミュニティの態度や行動において個々のスキルを伸ばすプロセスです。個人が自己啓発と社会的スキルを達成することができるように、人が家や学校のような組織化された環境によって影響される社会的プロセス。

法律に基づく教育テスト2003年20月20日:2003年法律第20号に基づく教育の定義は、教育者が霊的霊的強さ、自制心、人格、知性、崇高な性格、技能を身につけるための積極的な能力開発を目指しています。それは自分自身、社会、国、そして国によって必要とされています。

ビッグインドネシア語辞典(KBBI)によると、教育テスト:教育は、個々のための評価システムであり、特定のものや特定のものに関するより高い知識と理解を得るためのものです。公式に習得した知識は、各個人に、学んだ教育に応じた考え方、行動、および道徳を持たせるものです。

教授Herman H. Hornは、教育は人間の自然、知的、感情的、そして決定的な性質の中で明らかにされているように、神を自由にそして意識している肉体的にそして精神的に発達した存在のためのより高い適応のシステムであるという意見を持っている。

Driyarkara教育に基づく教育は、若者を人間化するため、または若者を人間規模で任命するための努力として結論づけられています。

教育目的
法令に基づく1985年の2は、教育の目的は国民の生活を教育し、全能の神と高貴な性格を信じ、恐れ、知識と技能、肉体的、精神的健康、堅実で独立した人格と責任感を持つ人間全体を育てることであると述べている全国的なコミュニティ。

MPRS番号に基づく1960年の2は、教育の目的が1945年憲法の開会と1945年憲法の内容によって望まれる規定に基づいて本当のパンカシライ人を形成することであるということです。

1945年憲法改正における国民教育の目的1)第31条第3項は、「政府は、法によって規制されている国民の生活を教育するために信仰と信心と貴族を高める国民教育制度を求め、組織する。 「2)第31条5項は、「政府は文明の発展と人類の福祉のために高い宗教的価値と国民の団結を支持することによって科学技術を推進する」と述べている。

法の下で。国民教育の目的は、全能の神を信じ、恐れ、高潔で、健康で、知識があり、有能で、創造的で、自立し、そして自立する人間になる可能性を高めることである。民主的で責任ある市民。

ユネスコによると、教育の目的国の質を向上させるための努力では、教育の質を向上させることによって以外に他の方法はありません。その考えから出発して、国連(UN)を通してユネスコ機関(国連、教育、科学および文化機関)は現在と未来の両方のために4つの教育の柱を立ち上げました。(1)知ることを学ぶこと、(2)することを学ぶこと(3)あることを学ぶこと、および(4)一緒に住むことを学ぶこと。教育の4つの柱がIQ、EQ、SQの目標を組み合わせているところ。

No comments