Header Ads

test

両親は知っている必要があります、これは従順、善と宗教になるように子供たちを教育する方法です

両親は知っている必要があります、これは従順、善と宗教になるように子供たちを教育する方法です

親切で、従順で、知的で、そして宗教的な子供を持つことは、親にとって大きな希望です。したがって、私たちは両親としての誇りの子供になることができるように両親として私たちの子供たちを幼い頃から教育しなければなりません。それでは、どのようにして善良な子供たちを教育していますか。この記事では、作者はあなたのために方法を説明しようとします。

子供たちを優しく、従順で、知的で、宗教的になるように教育する方法

原則として、子供を教育することは理論的に簡単ですが、実際にはすべての親がそれを行うことができるわけではありません。それは成長と発達が障害を経験し、彼らが悪い性格を持っているためにその存在があまり期待されていない子供になる多くの子供たちです。まあ、以下は幼い頃から良いと正しい子供たちを教育する方法です。

1.幼児期から子供に自立を教え、責任感を与えます。
一般的に、親は不安を感じ、子供を心配し過ぎます。あまり心配しないで、子供や保護の申し出について心配するのが最善です。それは実際に子供の人格を植えるのにはよくありません。しかしあなたの赤ちゃんを信頼するようにしなさい、しかしそれが彼が有罪である時は何の束縛も保護もなしで遠くからモニターされなければならない。あなたの子供が学校に入ったら、次に彼に彼の必要を準備するのを手伝うように教えて、十分な手当を与えて、そして手当の少しを救うために彼に教えることを試みなさい。

2.幼い頃から子供たちに好奇心を教え、育てる。
子供の頃、彼らは非常に高い好奇心を感じました。まだ知られていない、理解されていないものを見るとき、それらは通常たくさんの質問をするでしょう。親として、あなたは確かに簡単で子供によって理解されることができる説明で答える必要があります。何が求められているのかわからない場合は、できるだけ多くの答えを出すことは嘘ではありませんが、できるだけ論理的な答えを提供するようにしてください。 「わからない」という言葉は避けるべきです。あなたは子供が何を求めているのかを知ることを引き受けることができます。

しかし、あなたの子供が受動的であるか、質問をしたくない子供であるならば、尋ねられずに何かを説明しようとしてください。例えば、「息子、それはヤギ、草を食べる、音は吸う、そして肉は食べるのがいいです、そして通常犠牲者にとっては」、それはそのように思われます。

3.子供が早く考える能力を教え、成長させる。
一般的に、親は自分の意見を表明する子供たちに無関心を感じるでしょう。彼らは子供であるので子供の意見は重要ではないと仮定します。たとえ子供の世話がされていなくても、それは悪い影響を与える可能性があり、もはや意見を表明するのに十分に勇敢であることはできません。親としての私たちは、子供の意見が正しくない場合は常に子供の意見に耳を傾けることを学ぶ必要があります。例えば、私たちは、子供たちが主張した意見が不注意であっても前向きな賛美をすることによって主張するとき、良い前向きな反応を示すことができます。

しかし、あなたの子供が内気な態度を持つ子供であるならば、あなたは彼があなたの子供が彼の意見を表明するように誘発できるように穏やかな質問をすることによってフィードバックを与えることができます。

4.社会的、同情的、そして共感的な感覚について子供たちに早くから教える。
社会的存在としてあらかじめ定められている人間は確かに社会的態度、同情、共感を持っているので、非常に重要です。子供が他人を尊重することができる人間に成長するように、他人を尊重する方法、他人の意見を尊重する方法、そして私たちの周りの環境を理解する方法についてできるだけ早く彼らに教えてください。

あなたは自分の子供に彼らの助けを必要とする人々に何かを与える方法を教えることができ、そしてまたあなたの子供に非傲慢な態度を教えることができます。

例えば、物乞いがあなたの家に来たとき、それを与えるようにあなたの子供に依頼してください。

5.ヒキガエルの態度を良くする。
両親として私たちは子供たちの前で完璧になれるはずです。両親は後に成人するために子供たちによって採用される例です。子供たちを礼儀正しくし、柔らかくて良い言葉を話したいのなら、私たちは常にロールモデルと同じように振る舞わなければなりません。しかし、私たちが子供たちに宗教的態度を持たせたいのであれば、私たちは宗教的態度を持つ人のような模範を示さなければなりません。

上記の説明から、子供たちを教育するには本当に成熟していなければならず、十分な注意を払うことを忘れないでくださいという結論を引き出すことができます。 無理をしないで、少なからずしないでください。両方とも子供の発達や成長にとって良くないからです。

したがって、親切で従順、そして宗教的であるように子供たちを教育するためのヒントについての議論。 うまくいけば、それは役に立つことができます。

No comments