Header Ads

test

何十世紀も前、私たちの教育は国際的に高く評価されていました

何十世紀も前、私たちの教育は国際的に高く評価されていました

初期教育の証拠はSrivijaya王国、Batujaya遺跡、そして古代Mataram時代(Mataram Islam、ペンと区別するため)にありました。 1011年にAtisa Dipangkara Srijnanaというインドの僧侶がSuwarnnadwipaにやって来ました。

彼は1023年にDharmmakirttiで勉強し、その後Atisaはインドに戻った。 Dharmmakirtiの教えは、そこでMahayana仏教を改革するためにAtisaによってチベットに教えられた、主要な仏教の宗教的な教えです。今までのところ、その教えはチベット仏教の教えにおいてなおよく保存されていた。

このように教授によって表現された2019年5月3日金曜日、国立覚醒博物館で開催されたセミナーのAgus Aris Munandar。

仏教教育の中心地としてのスリウィジャヤは、確かに中国人旅行者によって報告されています。彼はかつて言った、インドのナランダに留学する前に、学生はSrivijayaで最初に勉強するべきです。結局のところ、十数世紀前、私たちの教育制度は海外で高く評価されていました。

ボロブドゥール

また別の機会にアグスはボロブドゥール寺院の例を挙げました。寺院は古代マタラム時代に始まった。当時の教育制度のおかげで、寺院の土木工事、救援装飾品の理解、マハヤナ - マントラヤナ仏教の深層化、そして修道生活も行われました。

教授によるとAgusは、当時、王、皇后、王室高官、または他の高官としての自分自身を準備することを目的とした教育に参加しました。また宗教的、シルピン(宗教的彫刻家)、そしてカウイ(宗教家文学)であること。

切望された欲求を手に入れたり、魔法の武器を手に入れたり、魔法の力を手に入れたりといった瞬間的な目標もあります。

Majapahit期間中、Brahminsは役割を果たし続けました。問題は、私たちの文化がカースト制度を使ってインドの文化を採用することです。

バラモンは最高のカーストです。与えられた主題は宗教、芸術、文学、社会科学、そして建築芸術を含む正確な科学を含みます。マジャパヒト時代には、ナガラクレタガマの文章や法定書など、いくつかの知的作品が生まれたことは明らかでした。

イスラム寄宿学校

イスラム風の教育の歴史はKiai Abdul Waidiによって発表されました。彼は、特に、ペザントレンとマドラサという用語を説明しました。ここで学生は道徳を教えられている、と彼は言った。

もう一人の講演者は、千年時代の教育制度と植民地時代の教育についてYana Priyatnaをユーモラスに述べたDirgantoro Wicaksonoでした。セミナーは2回に分けて開催されました。最初のセッションでは教授が発表されました。 Agus Aris MunandarさんとKiai Abdul Waidiさん、モデレーターMohさん。しょびりえん。

2回目のセッションはモデレーターのArif Permana PutraとのDirgantoro WicaksonoとYana Priyatnaでした。両方のセッションはモデレータクイズによって完了しました。答えることができる参加者は国立覚醒博物館からラップトップバッグ賞を受けます。

セミナーには、コミュニティから約150名の参加者、学生、学生、教師/講師、そして美術館のオブザーバーが参加しました。セミナーの活動は、国立覚醒博物館の長、Mardi Thesianto氏による報告から始まりました。さらに、芸術監督、Restu Gunawan氏に代表される文化局長による発言。

Restu氏は、歴史的な主題がより一般的になることを願っています。退屈しないためには、教師は革新的に教える必要があります。若い世代も同様です。

記念碑や美術館がますます一般に知られるように、記念碑の前にゴミを捨てないで、記念碑の前に写真を撮ってください。これは、スマートフォンの現在の時代とインターネット上の多数のソーシャルメディアを考慮しています。

No comments